見出し画像

本来の波動振動数が為せる現実創造の力


ディメンションプロオーナーデビュー記念イベントとなった2月24日。翌日25日はライア➕ハンドパンの演奏会付体験会では、ディメンションプロの複合周波数で包まれた室内にぴったりマッチングする形で演奏会がスタートし、企画した側の私が素晴らしすぎると噛み締めながら、夢に見心地な時間を過ごすことができた二日間でした。


24日はディメンションプロサロンとしては記念すべき日なったのです。移動式モバイル型装置第1号稼働スタートの日でした。その第1号機が、なんと私ひろりんの元へ、なぜかやってきてくれることになったのです。もともとサロンはオープンしたいというような思いがほぼなく、自分からイベントと言う形で出向いていって、楽しみながらディメンションプロを体験して頂き、気がついたら、すっかり人生良くなってた。そんな方を日本中世界中に増やしていけたらと考えていました。出出実際にそうなると思いってます。どこかへ出向くことが困難な方の元へ私の方から出向いていければと思っています。

既にディメンションプロオーナーとして活動されている先輩方が駆けつけてくれましたが、驚いたのはそのリアクションです。これまでは移動式掃除ではなかったので、持ち運びにかなり労力を要したそうで、ひろりんの移動式第1号機を見て、凄い!とのけぞっておられました😆


移動式の設計ではない装置を工夫を凝らして移動させて、たくさんの方へディメンションプロを提供されてきた先輩方の情熱には感動でしたが、ディメンションプロ開発者の坐久無雲さんは最初から移動式を作ればよかったよねと笑っておられました。

2月24日は坐久さんの人気のお話会も予定通り開催し、嬉しいことに当日に体験会も満席となり、25日もまた全く違った色合いで体験会は進みました。ディメンションプロが生み出す波動振動数の適正な波形がエンタメ要素とも掛け合わせり、これからの地球の肉体とメンタルの調整方法だとさらに確信を深めました。


この2日間を経て率直に感じたのは、私がこの4年間で取り組んできたエネルギーワークやセッション、コミュニティの立ち上げコミュニティー でのイベントを更に奥行きを広げ、根本的な世界観を拡大してくれるのがディメンションプロだと感じたのです。ハイテクの進んだ現代社会においては乱れた人工的な振動数、パルス波が飛び交っています。その中で、自力で瞑想やアファメーション、エネルギーワークを続けるよりも、ディメンションプロという高次生体変換装置でパーフェクトな複合周波数の中で、クリエーションしていくことで、自分のマスターマインド、ゴッドセルフ、源意識、同じ意味ですが、それらの領域とつながった状態で進むことができるからです。


違いははっきり申し上げて比較になりません。
本来の自分の感覚で地球時間を進めるのとそうでないのとでは、自分を生きたと言えるかどうかの差があると感じます。


ひろりんがディメンションプロと出会ってから現実化が更に加速しました。いわゆる引き寄せ(正しくは引き合い)も意識さえしないレベルで起きてきており、更には再び個人セッションで皆様のお役に立てる機会も増えてきました。昨年は個人セッション受付終了にしようかと思っていたのでとても意外な展開です。

本来自分の波動振動数の為せる現実創造
これを体験せずに宇宙へは帰れません。

そしてまた、この数年間の自分の取り組みについて自分の中でくすぶっていた違和感にも気づけました。私って本当は無理してない?本当に楽しんでる?この問いかけを素直に丁寧にできてきたのです。

自分を深く理解して許し愛でる

原初の水の振動数に戻ることで
愛と光の安心感に包まれています。

お陰様で体験会は満席となりました。
お話会のみ参加もオッケーです。
次回体験会のご予約承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?